スポンサーサイト

line

緊急幸せ速報!緊急幸せ速報!



5月31日(月)
本日は、緊急幸せ速報の為、
予定のUP内容を変更してお送りいたします。

【緊急幸せ速報】

本日31日午後1時10分頃、
ミクボス氏のブログにおいて、
デール君の正式譲渡が発表されました。
これに伴い、デール君はデル君と改名され
幸せ街道を走行中とのことです。

繰り返します。

本日31日午後1時10分頃、
ミクボス氏のブログにおいて、
デール君の正式譲渡が発表されました。
これに伴い、デール君はデル君と改名され
幸せ街道を走行中とのことです。

この件につきまして
兄弟犬のクピド家と中継が
つながっている模様です。
早速現場を呼んでみましよう。

えっ!?

バンザイ

という様子で
喜びを隠しきれないといった雰囲気でした。

そして、クピドパパさんからのコメントです。
「いやー、デール君のことだから
 なんの問題もないと思ってましたが
 正式譲渡の発表があってホッとしたのと
 凄く嬉しかったです。
 とにかくおめでとうございます」

現場では、この発表で湧きかえり
大変盛り上がっております。

以上クピド家からの中継を終わります。

本日は、予定を変更して
デル君緊急幸せ速報のニュースをお送りいたしました。

尚、本日更新予定の
「実録ドキュメント…クピドの不満の理由」
そして、その次の更新予定の
「デグー8匹高級食材、ごちになります」
の更新は日を改めて更新させて頂きます。

ご了承ください。


と、まぁニュース調で
デル君の正式譲渡の報告でした。
実際、クピドを連れてあくびママさんのお宅へ
お邪魔した時、デール君(現デル君)を見た時
カワイイのと同時に
あークピドと一緒に引き取ってあげれたら
よかったのになぁ… と
何とも言えない切なさを感じてました。
先日の譲渡会でもあくびママさんに
直接伝えたんですが
「デール君のお見合いが決まったから
 言うわけじゃないですが、もし中々
 決まらなかったらうちでデール君を…
 って思ってました。」
と伝えました。
それぐらい気にかけてました。

先日のこのブログでも書いたんですが、
新しい家族を探そうと思った時に
バーニーちゃん(現笑美ちゃん)
チップ(クピド)
デール君(現デル君)
の3匹の記事がいつでも里親募集中に並んでいた中で
僕はクピドを直感的に選択しました。
↑いわゆる一目ぼれ…

今現在も今後もクピドがうちに来てくれて
感謝してることは言うまでもないことですが、
中々家族の決まらないデール君を見ると、
他の保護犬と違い、あの時僕が選択する可能性が
あったかもしれなかったこともあり
何とも言えない申し訳ない気持ちに
(選んであげなくてゴメン)
っていうふうに思っちゃって…
でも、
晴れてデル君がとっても素敵なご家族と巡り合えて
超テンションあがりました。
よかったね、デル君!!

他の子たちも早くみんな幸せになって
くれたら嬉しいです。

もちろん、
悲しい想いをさせられる動物が
1匹もいなくなることが一番ですけど…

あくびママさん、ミクボスさん、他のボラさん
そして保護犬を向かい入れてくれた方々
感謝してます。

では、今日はこの辺で…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ちょびさんへ
ほんとにデル君のこと
嬉しかったですww

なんかいい写真とれないかなぁって
カメラ構えてたら偶然撮れました。

No title

おめでと~、おめでと~\(^o^)/

確かにバーニー(笑美)、チップ(クピドくん)、デール(デルくん)と3匹並んでいましたね(^m^)
わたしは「てへっ」と笑う、たれ目のバーニーに一目ぼれしました(*^_^*)

時が過ぎれば、あくびママさんのうちで3匹のほほんと暮らしていたこともいい思い出でしょうね(その前の過去はなかったことに(^_^;))

クピド君も大よろこびですね。「バンザーイ」の写真のにんまり笑顔に、私、笑わせていただきました。
(もちろん、ほほえましくて(^m^))
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
