スポンサーサイト

line

あけましておめでとうございます

1月1日(日)

明けましておめでとうございます

約半年ぶりの更新です・・・すみません
新年早々ですが言い訳です

実は昨年最後の更新後、体調を崩してしまいました
原因はよくわからないんですけど
顔面麻痺になってしまいました ← 現在も治療中

譲渡会等で顔を合わせた方はご存知の方も
いらっしゃるかもしれませんが
おかげさまで随分回復しました。

今だから笑い話みたいに言えますが
一時は、顔がアシュラ男爵みたいになってました。
(知らない方はggってみてね)
まぁ、簡単に説明すると
顔の右半分が麻痺して全く動かないんで
笑ったり顔に表情が現われる時に
左だけ表情があって右半分は能面みたいに無表情www

幸いなことに脳梗塞とか脳腫瘍といった重大な病気ではなく
顔面神経麻痺だけでした

しかし、6月から約1ヶ月くらいは激しい頭痛が伴い
起きてるだけでもキツイ時期もありました

で、ブログどころではなく静養に専念させていただきました

秋以降、体調は戻って
普段はなんら普通に生活できるようになってましたが
再度ブログが更新できなかったことなどもあり
更新しづらくなってしまい、又生来の怠け癖も出て
更新できませんでした 
ほんと すみません

それでも更新しない間に
『更新待ってるよー』などとお声をかけて頂いた方もいて
とても嬉しかったです

で、今頃なぜ更新してるのかというと
新年を迎えて区切りがいいことと
このブログとは別に仕事用ブログを立ち上げたこともあって
更新しました。

今年はきちんと更新していきたいと思いますので
今年もみなさんよろしくお願いします




スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
