スポンサーサイト

line

さすがクピド!!!



6月14日(火)
みなさん、こんばんは
まずはブログ再開が予定日より1日遅れになったこと
謹んでお詫び致します。

なぜ昨日更新できなかったのか?
突然誕生した1問1答コーナーにてご説明させていただきます。

Q 僕がサボった?
A いいえ、違います

Q ブログどこじゃないアクシデントがあった?
A はい、そうです

Q 警察沙汰?
A 地元で確かに警察沙汰があったらしいですが
  それとは関係ありません!

Q 飼ってる動物のこと?
A はい

Q それはもしかしてクピド?
A タイトルとカテゴリからもわかるように
  クピドです!!

みなさん この辺でそろそろ察しがついてきましたか?

またやっちゃいました・・・

盗み食いです!!

昨日の状況は
クピド1Fで留守番→誰もいないうちに椅子~食卓へ→食卓上を物色
→めぼしいものを発見できず→パック入りの卵を床へ落とす
→卵が割れる→クピドが生卵を食べる(5個分)

って感じだったんだと思います。

しかも、卵の中身だけ舐めるのではなく
殻ごといったみたいです。

僕が帰宅すると、クピドの口の下の毛がカピカピに・・・

確認するとやはり盗み食いしてたとのこと・・・

一緒にお風呂に入りシャンプー

お腹がパンパンなんで晩飯抜きで2Fの自室へ

その後、何度も嘔吐

この段階でブログ更新は消えました。

嘔吐したもの中に細かい卵の殻がかなりの量出てきました。

今朝になりまだ嘔吐が続くようなので
おふくろに何かあったらすぐ連絡するようことづけて外出

外出後大量に下痢したらしいですが逆に
その後、嘔吐も止まり元気にしてるとのこと

帰ってきたらいつもどおりに元気にクピドが玄関に迎えにきてくれました。

元気なクピドを見て安心しました。

ということで、せっかくのブログ再開の1日目の記念すべき記事を
盗み食いで飾ってくれたクピドでした。

ちなみに今晩まで体調を整える意味でご飯抜きです。
可哀想ですが心を鬼にして・・・

ということで今回はこの辺で・・・

追伸 本来は池のこと、デグーのこと、クピドのこと等々
    色々書きたいことがあったんですがこれから
    随時上げていきたいと思います。
    又、バタバタしてるため文章のみですみません。

それでは、又明日・・・






スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
