スポンサーサイト

line

HAPPY BIRTHDAY CUPIDO 【前編】



2月19日(土)

みなさん、こんばんは

今日2月19日は
なんとクピドの誕生日で~す!!

と言っても、正確な誕生日はわかりません。
あくびママさんとミクボスさんが
クピド(当時チップ)を我が家に連れて来てくれた日が
昨年の今日2月19日でした。

早いものであれから1年が無事に過ぎました。

今クピドは満腹で僕の足の上で爆睡中です。

と言うのも今日はささやかながら
お祝いをしてあげました。

今日はまず昼頃に
いつもクピドのズボンを作ってもらってるドッグカフェの
(右のランキングボタンの写真の亀仙流道着を作ってもらったお店)
プチ ダックチュさんに行ってきました。
プチ ダックチュさんのHP→コチラ

そこで、頼んであったケーキをもらって帰宅

道中あくびママさん宅へ寄って
一年経過のご挨拶・・・

相変わらずとっても賑やかw
しかもあくびママさんとこの先住犬も、
預かりの子たちもみんなカワイイ!!

と言う事であくびママさんとこの
わんちゃん達の写真です!
(ついでにクピドも・・・)

みんなで盛大に

存在感たっぷり

ぼたんちゃん

スタンプ2

スタンプ

この間、クピドは・・・
あくびママさんに撫でて・・・

その節は

あくびママさん
実は今まで何度もあくびママさんとこに
クピドを連れてお邪魔してるんですが
何故かクピドはあくびママさんに寄っていかずに
こんなにスムーズに撫でてもらえたの
初めてかも・・・って感じです。

あいにく、この日もあくびママさんが
ご多忙ということもあってこれで退散することに・・・

と言う事で、この続きは次回に・・・
スポンサーサイト
line

comment

Secret

ネェネさんへ

ありがとうございます♪
 ↑
クピドの気持ちを代弁しました。

僕はレスキューの日を正確に知らなかったんで
やっぱこの日かなって・・・
いずれにしても、過去に悲しい思いをしたんだから
その分可愛がってあげたいな・・・って気持ちです。

クピドの誕生ケーキ注文したって
おふくろに報告したら
おふくろはあきれ気味に苦笑してましたけど・・・

ありがとうございます
クピドにとって素敵な1年になるように
頑張りますね―!

おめでとう~~

クピド君お誕生日おめでとう~~

いっつもパパと一緒にお出かけで嬉しいね
幸せのスタートの日がお誕生日なんて素敵♪

ちなみにうちのりんごはレスキューしてもらった日をお誕生日にしてみました

生まれた日は大切かもしれないけど、自宅で生まれてなきゃ実感ないし はっきりした記念日の方がおめでたいね

いっぱい幸せが積み重なる素敵な1年になりますように
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
