
line

第2日曜は・・・



2月13日(日)

又、更新サボってしまった・・・(´・ω・`)ショボーン

1日更新できないと・・・
翌日は更新するぞーって思うんだけど
その日にサボると・・・
即サボリ癖が顔を出して
長期間サボってしまう・・・

ということで、約3週間ぶりの更新です。

ちなみに、毎月第2日曜はうちが出店してる
地元の朝市がある日です。

少し雪が舞う中、仕方なく早起きして行って来ました。

もちろん、看板犬のクピドを連れて・・・

寒いんでしっかり厚着させて連れてきました。
スゴイ寒い

フードがでかくてライオンみたいww
ライオンか

今日は何故か興奮気味だったんで
牛皮ガム
着いて準備してる間、牛皮ガムをあげました。

牛皮ガムで思い出したんだけど・・・
皆さんに質問なんですが!

牛皮ガムって普通食べます?
僕のクピドと暮らす前のイメージっていうか思い込みだと
普通の犬って牛皮ガムって少し噛んで遊んで
飽きてきたら放置って感じじゃないですか?

でも、クピドは・・・食いしん坊なんで
しっかり最後まで食べつくします。

だから今朝も・・・
黙々と

結局30分くらいで完食しちゃいました。

その後はようやく看板犬のお仕事です。

いらっしゃいませー

とか

ありがとうございました

なんて

言う訳がないwww


ただ単に、
誰かなんか他にも食べ物くれないかなぁ~
ってモノ欲しそうにみてるだけw

だけど、お客さんの中にはこの朝市に
クピドに会いに来てくれる方もいてちょっと嬉しいです。

また来月も看板犬で連れてく予定です!
3月は少し暖かくなるといいね~

と言う事で今回はこの辺で・・・


line

comment

Secret

ルナママさんへ

お返事遅れてすみません
やっぱり食べるんですか?
うちもヒヅメとかガリガリかじって食べようとしますし・・・
食いしん坊では多分負けないんじゃないかと・・・
今、ブログを更新してませんが完全復活したら
又見に来て下さい

No title

初めまして、我が家には4歳のラブラドールと1歳のダックスがいます。
ダックスは去年5月「里親募集」の掲示板で譲りうけた子です

で・・ガム
我が家では2匹とも食べちゃいますよ。
ダックスのふぅ(ふうま)は食いしん坊
なんとダックスなのに、ラブ用のおやつ「豚の爪」も食べちゃう。

しかし~クピドちゃん 可愛い。
それにお洒落だし~♪
これからもブログ楽しみにしています。
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
