
line

2日ぶりの…



5月30日(日)
金・土と更新できずに2日ぶりの更新です。
仕事&プライベートで何かとバタバタと…

まぁ、言い訳はこの辺にして
今日は写真の編集&加工の
学習の成果を皆さんに
発表したいなぁーなんて思います。
まず、この写真を見て下さい。
クピド002
なんかすごい不満そうな顔してると
思いませんか???

では、問題です。
なぜ不満なんでしょうか?

ここで皆さんにヒントです。
DSCN1095ブロック
画像処理をかけてあります。
近くだとわかりづらいんで、
離れて見るとなんとなく
元画像がわかります。

答えは次回更新時に発表します。
わかった方はコメに管理者のみに
見えるようにして回答下さい。
沢山の回答お待ちしてます。
真剣に答えても、
ウケ狙いでもどちらでもOKですw


クピド意地悪

では、みなさんごきげんよう♪


正直わかってもわからなくても
どーでもいいようなことですが
わからなかった腹いせに
拍手していってもいいですよー
line

comment

Secret

No title

非公開様へ
す、鋭い…
今日正解発表するつもりでしたが
予定変更してすみませんでした

うさねねさんへ
予定変更したんで
もうちょっと待っててくださいね
すみません

No title

んんん~!分からないwww
答えを待つことにします´◇`

今日も可愛いなぁ(´◞◟`)
いつかうちのロビンと遊ばせてください´◇`

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
