
line

今年一番のプレゼント



11月28日(日)
みなさん、こんばんは
相変わらず、ブログを更新しようとするとクピドが胡坐の上に乗ってきて
足が痺れるまでのタイムリミットが設定された「まぐれあたり」です。

私事ですが実は先日誕生日を迎えまして・・・
これで●●歳になりました。

いわゆるアラフォーってやつです。
大台に乗るのが今から正直コワイです。

さて、その誕生日の後に知り合いの生主さんから
宅急便で荷物が来ました。

受け取った時にズッシリとくる重量感!
なんだろ?って思って開けてみると・・・

なんか凄そうww

DSCN1583re.jpg

お酒キターーーーーー!
しかも僕が好きな芋焼酎!!

さらに中を見てみると

DSCN1584re.jpg

木製の柄杓まで入ってる・・・
なんか高級そう!

ちなみに僕はたしなむ程度しか飲めません。
しかも25→30→35と年齢ごとに段々弱くなってきてるんで
現在では、めいいっぱい飲んでも

生ビール(中)→5~10杯
焼酎    →ボトル1本
日本酒   →5合
ワイン   →1本
カクテル  →5~8杯
くらいしか飲めません!

どれか一種類って意味で全部ではありません!!

ちなみに家では普段は晩酌ってたまにしかしません。
家で飲む時はプレミアムモルツ(350ml缶ビール)1本か
カクテル(ドライマティーニかウオッカマティーニとか)1杯か
芋焼酎やテキーラを一杯飲んでます。
※基本的に1杯飲めば十分なんです。

そんな中での芋焼酎のプレゼント
感激しました。
DSCN1585re.jpg

まぁ、歳とるのは正直嫌だけど
こういうのはいいかも・・・


でも、よーーく考えてみたら
今年の一番のプレゼントって何か色々考えてみたら

すぐに答えが出ました!

今年のプレゼント ナンバーワンは・・・!!


そう
我が家にクピドが来た事

じゃないかと思います。
改めてあくびママさんとミクボスさんに感謝です!!


DSCN1577re.jpg
だって何かにつけてこんな流し眼したり
(杉良太郎ばりの流し眼w)

DSCN1500re.jpg
こんな風に上目づかいしてきたり
(この目に負けて、ついつい、おやつあげちゃうんだよなぁ・・・)

今日もこの後、頂いた芋焼酎で乾杯しまーす。

でも、困るのが誰に似たのか
クピドがお酒の入ったグラスを舐めようとするんで
(ビール、テキーラ、焼酎なんでも・・・)
注意しながら飲むことになると思います。

ということで、今回はこの辺で・・・

~次回予告~
動物病院へ行く羽目に・・・



line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
