スポンサーサイト

line

久々の更新



11月21日(日)
みなさん、こんばんはー
そしてご無沙汰しております。
生来のめんどくさがりでブログの更新を又1ヶ月しませんでした。
さーせん・・・

でも、こんなブログでも更新されてるか見てくれてる人も結構いて
嬉しい限りです。

ちなみに先週日曜日、
あくびママさんとミクボスさんの譲渡会に行ってきました。

行ったらスゴイ大盛況でビックリ!!

そしてありがたいことに何人もから
『クピドパパさん、ブログ更新されてないけど、どうしたんですか?』
とか
『元気ですか?何かあったかと思って心配しました』
など
声をかけて頂き、
だんだんテンションやモチベーションがあがって
(例えるならスーパーサイヤ人状態)
「よっしゃぁぁぁぁぁぁー更新するぞぉぉぉぉぉー」
って感じだったんですが
実はブログに書くネタがない訳じゃなくて
あるんです・・・
たまってるんです・・・

たまってるもんだから
「さーてどこから書こうかぁ・・・」
ってな感じで考えてたら
早、1週間経過!!

とりあえず、順番考えないでUPしていこうと思います。

で、今回は・・・
今回の最後に一枚の絵を載せますが
その画像についての説明をします。

僕は、ニコニコ動画にアカウント登録してますが
その中にニコニコ生放送(以下ニコ生)っていうのがあります。

ニコ生では、ごく普通の一般人がテレビの放送のように
いろんなジャンルで放送してます。

その放送してる人を総称して「生主」といいます。
(生放送主→略して生主(なまぬし))

実は僕もその生主の一人なんですが・・・
例えば、デグーの様子をウェブカメラで配信したり
クピドの普段の様子を配信したり
その他いろいろです。
(それ以外はイメージダウンにつながるんでここではふせておきます)

それで、生主同士で交流っていうか仲良くなる方もいます。

それで、いろんなスタイルで放送されてるんですが
お絵かき生主(絵師っていいます)
の方ってその中で結構いらっしゃるんです

実はその絵師さんの一人と交流があって
今年の春過ぎくらいに
「よかったら僕のサムネ描いてー」
って頼んでおいたんです
その時に、「時間かかるけどいいですか?」
って言われました。
そして
「完成したら連絡します」とのことでした。

そのサムネが出来たって連絡が
もう相当ずいぶん前(夏くらい??)ですが来ました。

そのサムネをUPして今日は終りにします。

結構気合い入れて描いてくれてました。
(描いてる様子はニコ生で配信されてたんで見てました)

これです!!

クピドサムネ150

クピドが我が家に来てすぐに作ってUPした動画の
1シーンを見て描いてくれたそうです
ちなみにその動画は5月25日の僕のブログでも載せましたし
あくびママさんのブログでも載せて頂きましたので
見て頂いた方もいらっしゃると思います。

そのモデルにされたであろうシーンのキャプチャー画像です。
         ↓  
クピド動画キャプ

でも、その描いてくれた方に感謝してます。
だってこんなにクピドを可愛く描いて下さるなんて・・・

でも、元々、クピドは可愛いからなぁ・・・
      ↑
久々の更新なのに早速、親バカ炸裂させてすみません!


あーーーーー!!

久々の更新で忘れてました。
そういや、ブログ更新する時のクピドの指定席は
僕の胡坐かいてる上だった・・・

段々足がしびれてくる・・・

ということで今回はこの辺で・・・

ブログのネタはあるんでできるだけ更新さぼらないようにしますんで
皆さま今後ともよろしくお願いします。






スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
