スポンサーサイト

line

いろんな意味でアップ!!



10月6日(水)

皆さん、こんにちは
すっかり涼しくなってきて秋本番!!
おかげで温度管理無しでデグー達にとって最適なせいか
回し車回しまくってます。←これで発電できんかな?ってくらいw

さて、あくびママさんのブログにて発表されましたが
10日の日曜日にアップ君のトライアルが決まりました!!

これで僕も晴れてめでたく宣伝部長解任という運びになるかと
ワクワクする反面、さすがに心配でもあります。

という訳で、あくびママ家にいる最後の姿になるかも・・・
って思い、アップ君に会いに行きました。

僕は仕事の帰り道に寄ったんですが、あくびママさんは
スタンプ君とぼたんちゃんとお出掛けするということで
お忙しいとこにお邪魔しちゃいました。

それでは本日の登場犬をご紹介します。
主役のアップ君、クピド、ぼたんちゃん、キングちゃんです。

まずは久々にアップ君と御対面!

こいつ誰?
相変わらずアップ君はマイペースww
お尻だけ写ってるのは、ぼたんちゃんです。

クピドも
僕はアップ君の写真を撮りたかったんで
抱っこしてたクピドをあくびママさんちの庭に放しました。

クピドの犬が苦手なのを治す修行みたいなもんです。

もちろん、あくびママさんの了解済み
っていうか、あくびママさんに言われるまで
前にそんなお願いしたのすっかり忘れてました。

放されたクピドには・・・
お姉さんが
ぼたんちゃんのアップの写真

そして・・・
ちっちゃいのが
キングちゃんのアップの写真

♀2匹に追いかけられてもうクピドは
逃走モード突入
えーこわいよー
すかさず、ぼたんちゃんとキングちゃんに捕まるクピド
捕まったら、もうじっと硬直してますw

しかし、隙を見てクピド逃走・・・
スロープでも・・・
だが、あっけなくスロープで確保されましたw

再度逃走を謀るも・・・
テラスの隅であっけなく又確保w
テラスでも・・・
もう逃げるとこがありませんw

でも、こんな記念になる2ショットが撮れました♪
アップ君&クピド2ショット
ちょっとあくびママさんちでそういう行儀悪い事しないでー!
家でいつも立ちあがってるのばれちゃうでしょー!!

将来的に腰にくるといけないんで止めさせたいんですけど・・・

とにかく、僕はアップ君の写真撮りに来たんで
クピドは、ぼたんちゃんとキングちゃんに任せて

言い方変えればただ放置してただけです。

でも、その間にアップ君の写真を・・・
トライアル
うーん、カワイイ!!!

俺の頭
だって、アップ君動くんだもんw
改めて保護犬の様子を掲載してるあくびママさんや
ミクボスさんの苦労がわかります。


そして本日のベストショット!!
本日のBショット
背景にぼかし入れて全体を明るくして
アップ君のキラキラした目を
際立たせるようにしてみました。

でも、たぶん加工しなくても
ウルウルした目がすげー可愛かったです。(撮影者談)

今度の日曜にトライアルですが
正直、あくびママさんやトライアル先の方に
プレッシャーになるといけないんで
あえて『アップ君トライアル頑張って!』とは言いません!
アップ君が楽しい思いが出来ればなぁーって思います。
もちろん心から応援してます。

いってくるわー
今日じゃないよー!

あくびママさんが用事の時間になったので
この日はこれで御暇しました。

その帰りの車中のクピドです。
日曜からのトライアル
車中で吠えてたクピドはきっとこう言ってるんだと思います。

アップ君のカワイイ写真も撮れたし
ぼたんちゃんやキングちゃんのアップの写真も撮れたし
久々にブログもUPできたし
いろんな意味でアップ三昧でしたw

と言うことで本日はこの辺で・・・
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
