スポンサーサイト

line

今日は軽めに…



5月27日
ブログ始めてから7時くらいから
更新作業にかかっているにも
かかわらず、結局10時くらいにしか
更新できないまぐれあたりです。

今日は8時には更新する!!
って思いつつも不安ですが…

というのも、写真の加工を勉強しようかと…
例えば、あくびママさんやミクボスさんのブログで
吹き出しの中に文字を入れてる写真が
ありますよね?
アレができないーーー!!

こういう困った時は
ジャジャーーン

『グーグル先生!!』

これにかぎる!
ということで、一応
いろいろなフリーソフトを落としてあるんで
更新が終わったらいじって練習する予定です。

その結果はまた明日以降にお見せできるかと…

それと報告です。
一昨日にUPしたクピドの動画の
昨日のデイリーランキングの
動物カテゴリーの結果です。
924再生 31コメ 2マイリストで
48位でした。
イイ感じだと思いますが自己ベストまでいくか
少し微妙かもです…

今、クピドは晩御飯を終えて
PCの前あぐらかいている僕の
足の上で寝ているんですが

うわー!!
今プスッって音が…
寝ながら屁をこくとかないわーー

あいかわらず、予想外の行動で
笑わせてくれるクピドでした。

この仕返しにクピドのキライな
耳掃除をしてやるーwww

クピド
4月7日に根尾のうすずみ桜の前で撮った写真です。

それでは今日は
この辺でおひらきにします。


この後耳掃除をされるクピドに
救いの拍手を…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ちょびさんへ
はい 中々毎日ってしんどいですね
しかも不慣れなせいか時間かかるし…
今後いろいろ覚えていけたらいいなぁって
思ってます。
ちょびさんも頑張って下さいねー

No title

『毎日更新』
って、とっても大変ですよね…(-_-;)

このところ、滞っている私です(^m^)

写真の加工。私も最近覚えました(*^_^*)
クピドパパの写真、楽しみにしています。

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
