スポンサーサイト

line

武者修行 【その4】



8月2日(月)
みなさん、こんばんは
なかなか更新できなくてすみません!
そう言えば更新で思いだしたんだけど
ミクボスさんがブログの更新をしばらく
休止するって書いてあったけど
なんかあったんかな…?
大丈夫ならいいんだけど…

またまた、武者修行編です。
って言うか家にいる時って
クピドは食事してるか
寝てるかだから写真のネタに
なりにくいかも…

とにかく31日の土曜に
またまたDカフェに行きました。
お店は前にも行ったプチだっくちゅさんです。

勘違いして開店早々に行っちゃったんで
その日の一番乗りでした。

他に誰もお客さんがいなくて
マスターやママさんといろいろお話してました。
特にマスターがクピドをかまおうとして
呼んでくれたり手を差し出してくれるんですが
クピドがビビリなもんで、
傍には行かずにその代わりに
僕の傍にピッタリくっついて
『ウ…ワン!』と吠えてました。

なんで他にわんこがいなかったり
僕の傍だとそうやって強気になるのー?
って僕は苦笑いww

またココに

でも、しばらくして
前回もいらっしゃったご夫婦+ダックス3匹と
うちのお隣さんご夫婦+ダックス2匹と
来店されてからは
クピドは隅っこで固まってるか逃げ回るかのどっちかww
ココが安心
定位置はテーブルの下なんです。

他のわんこ来たから
しかも、逃げるのにイスに飛び乗って僕の傍から離れない…

だからせっかく傍に来てくれても…
せっかく遊びに
一緒にオモチャで遊んだらいいのに…

だってコワイ
表情にすごく出ます。

お隣さんちのダックスにも…
お隣さんのダックス
めちゃビビってますw

仕方ないから僕が手でクピドを押して
お知り合い
少しずつ慣れてはきてるかもしれません。

甚平着てる
クピドにも甚平作ってあげたくなりました。

と、まぁ相変わらずクピドはビビリですけど
でも、最近時間が経つと
若干慣れてきてるんじゃないかなーって思います。

ココのチケットを先週ズボン取りに行った時(24日)に
買ったんで、あせらず何度でも連れて行ってあげようと
思っています。

そして、この日はこれで終わらなかったんです。
このお尻にも
誰のお尻かわかりますか?
この答えは…

続きはWEBで!!

ってここWEBですけど…

冗談は抜きにして
答えは次回更新時に…

ということで、今回はこの辺で…

あれ?
私たちも
たしかに最近クピドのカテゴリーの更新ばかりだー!
ごめん、ちゃんとデグー軍団の更新もするから
勘弁してー!








スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

まず、みなさんへ
コメント頂いてたのにお返事遅くなって
すみませんでした。

雪ちゃんへ
うんうん、最近クピドばっかりだったんで・・・
この前、ルークが落っこちて
外に出ちゃってクピドに口で投げ飛ばされてました
だから厳しいかも・・・

ぐー太郎さんへ
久しぶりですねー

ちょびさんへ
そうです!
アップ君です。
でも、まだ全然ビビリですよ。
だから、やっぱり修行あるのみですねw

No title

あのおしりは「ぬんっ」かな?

ちょっとずつですが、パパに隠れっぱなし、
しがみつきっぱなしの写真が減ってきたような…。

修行あるのみ!なんですね(^m^)

おっ

アポロ久しぶりv-222

No title

そういえば、デグーちゃんたちの日記無かったね・・・
はい、ボクも忘れてましたごめんなさい。

クピドも慣れたら、仲良くできるのかなぁ??
ご飯で釣ってみるとか・・・はダメかw

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
