スポンサーサイト

line

武者修行 【その3】



7月28日(木)
おおお、ブログ見てくれた人
ここ何日かでめっちゃ増えてる♪って思ったら
あくびママさんのブログで又、ここを紹介して下さったんだぁー!
いつもいつもすみません!

と言うことで、来て下さった方
ありがとうございます。
主の『まぐれあたり』です。
最近更新頻度も下がってgdgdなブログですけど
今後ともよろしくお願いします。

さて、今回はクピドの武者修行の第3弾です。
と言っても、これは21日の事なんですけど…

今回お邪魔したのは
小さなキャベツ畑さん
ここでは看板犬の
バーニーズマウンテンドッグの
悟空くんと夢夢(むむ)ちゃんと
ミニチュアダックスの
ねねちゃんとゴエモンくんの
4匹でお出迎えしてくれます。

お店に着くなりクピドは
いつも通りに
((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
もう修行は
思いっきり表情に出てます。

なんかいっぱい
4匹の看板犬にビビってますww

同じダックスのねねちゃんが来ても
距離80cm
しっかり距離を取ってます。

違うアングルで
ゴエモンくんも来てくれたのに…

やっぱり怯える
僕の傍から離れません…

テーブルの下でも
意図的にテーブルの下に降ろしても
結局、定位置=僕の足元です。

お店の様子はこんな感じですが
とってもおとなしい悟空くん
クピドがビビってたんで
ねねちゃんはハウスでお昼寝してます。

その後、何故か服の話になって
たまたまドラゴンボールの亀仙流道着の話になって
クピドと悟空くんとゴエモンくんで
みんなで着てみました
偶然、お互いに同様のデザインの服を持ってたんです。
しかも僕も車に乗せてたんで
持ってきてみんなで着てみました。
ちなみに悟空君とゴエモン君はママさんの手作り!
クピドは違うお店でオーダーメイドして作ったんですけど…
こちらの道着は帯までつけてるくらい
リアルに再現されてました。

せっかくなんで
記念写真撮ろうとしたんですが
ほら、記念写真
ママさんにクピドを押さえてもらったんですが
嫌がって失敗…

でも再チャレンジ!!
再チャレンジ
怖がってるもんだから
なかなかカメラ目線にならないww
あんまり、嫌がってるのに無理に
押さえつけるのも可哀想なんで
こんな感じであきらめました…

そうこうしてるうちに
他のお客さんがいらっしゃって
ボストンテリア(?)のショダンくんとニダンくん
↑はじめ見た時フレブルかと思ったんですけど
 念の為、聞いてみたら違いました。
この子たちがとにかくおおはしゃぎして
元気いっぱい!!
そこらじゅう駆けずり回って…

クピドもあんな風に他の子たちと
遊べたらいいのになぁ…ってうらやましかったです。

クピドにも興味示して遊びに来るんだけど
逃げ回るクピド
やっぱり逃げ回ってる…
挙句の果てに隅っこに
追い詰められたもんだから
床→イス→テーブルと跳んで逃げてました。
(お店の人に平謝りでした)

一体、いつになったら
クピドのビビリ症は治る事やら!
でも、あせることはないですよね?

他のわんこと仲良くできるようになるまで
いくらでもドッグカフェ連れていってあげるからね♪
↑クピドからしたらありがた迷惑かも…

でも、少しずつだけど、他のわんこに興味持って
くれてるんじゃないかなぁ~って思います。

だから帰り間際には
最後には…
でも、これ散々逃げ回った後なんで
ズボン脱げちゃってますけど…

クピドの武者修行はまだまだ続きそうです…

と言うことで、今回はこの辺で…

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

雪ちゃんへ
そうだねー
たしかにそんな心境だと思うよー
クピドの応援ありがとー
ブログはじめよっかなーって、もう始めたねー
ブックマーク余裕でしたww

No title

はぅぅぅ 怖いよパパぁ・・・・
こんな心境なんだろうなぁ・・・w

ガンバレクピド!!
応援してるぉ━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!


あたしもブログ始めようかな・・・w
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
