スポンサーサイト

line

クピドvsお風呂 【後編】



7月16日(金)
みなさん、おはようございます。
昨日の続編です。
ただ、今朝とあることに気がつきました。
あー!!!
今日からしばらくの間ネット環境ないやん!
てことは更新もできん…

と言うことで慌ててPCに向かってる
まぐれあたりです←ドジ!

昨日の最後の写真なんだかわかりましたか?
一応もう一度!
どんな状況か

うっすらと見えてはいるんですが…

では解答です。
お風呂前に

これはお風呂の前に撮った写真です。
心なしか、かなり警戒っていうか身構えてる様子です。

さて、この後いよいよ入浴!
お風呂嫌いなの
シャンプーしてキレイにすすいだ後のクピドです。

なんかバイオハザードのゾンビ犬みたいでコワイw
しかも、写ってる足がかなり外反母趾な件w
↑言わなきゃわからんのに…

写真はないですが湯船に一緒に浸かった時
クピドはスゴイ勢いで暴れてました…
僕の肩に誤解されそうなひっかき傷が…

この後は乾燥です。

DSCN1346re.jpg
洗濯機の上でドライヤーかけました。

DSCN1348re.jpg
バスタオル2枚でタオルドライしてもまだまだ濡れてます。

DSCN1351re.jpg
DSCN1352re.jpg
顔の周りが濡れてるのが相当嫌な様子で
引いてあるバスタオルでゴシゴシふいてます。

DSCN1353re.jpg
タオルごと落ちそうになったり…

そのくせドライヤーの風って嫌がるんですよね…

解せぬ
ドライヤーの温風は嫌だけど毛が乾いて
嬉しいっていう複雑な表情を見せました。

丁寧に(自分の時よりも)乾かして…
ついに完成!!
じゃーん
何気にドヤ顔とかwww
カメラ構えてて思わず吹きましたww

クピド イイ感じ
はいはい! それで結構です!

イイ子にしてたんだから
僕もおふくろもこの上目づかいにコロっと
負けてしまいます…

そう言えば最近、暑い事もありますが母が僕に
風呂に入れ!って言ってきます。
日に2回風呂に入らせようとすることも…

よくよく考えたら、
僕が風呂に一人で入る時は、
クピドをおふくろに預けて入浴するんです。
その間、クピドはおふくろに抱っこされてるか
ソファーで一緒に横になってるかなんですが
要は、
ただ、クピドを抱っこしてたいだけww
(実は当初おふくろはクピドを譲り受けることに
 どちらかと言えば、若干反対気味だったんです。
 詳しくはミクボスさんのブログの5月20日更新分
 見てみて下さい。)

DSCN1362re.jpg
でも、確かにこのクピドの表情を見ればそれも納得!
画像を加工・編集しなくてもカワイイでしょ?
(親バカ発言すみません!)

と言うことで、今回はこの辺で…

ようやく火曜日の分が終わったぁ!
でも、まだ遅れてるなぁ…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ドヤ顔、僕もお気に入りです。
いやークピドって面白い写真撮らせてくれるんで
撮った後確認すると、吹き出しますわー
ハイ、家族みんなで可愛がってあげたいと思います。

No title

前編の「これからお風呂?」写真と、
今回の「ドヤ!」の写真の違いに
思わず爆笑させていただきました(^m^)

家族みんなに愛されているんですね、クピド君。
お母さんも『抱っこさせて』って素直に言えば…。
パパがふやけます(^_^;)
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
