スポンサーサイト

line

愚痴でごめんなさい



5月26日(水)
まずは愚痴(?)から…
ブログ更新って何でこんなに時間かかるのー?
ミスも多いしw
一昨日のいつ里のリンクがヤフーに飛ぶとか…
昨日の曜日を火曜を月曜って書いたりとか…
初日に載せた動画昨日も載せたりとか…
始めて3日ですが前途多難な船出です。
↑しかも泥の船で沈没寸前www

ただし、嬉しかったのが
・昨日ココを見てくれた方の人数!!
ブログ更新後に何気に見て


おおおっ?!
えーーーー?!
ヤッターーーーー!!


ってな感じでしたわ。
急激な伸びで、これもひとえに

ミクボスさんのブログに載ったおかげです。
この場を借りて御礼申し上げます。


しかも、コメントを頂戴した方もいらっしゃって
ホントありがたい限りです。

来てくれたみなさんありがとーー!!

あと昨日クピドの新作動画を
ニコニコ動画にUPしたんですが
今朝5時までの集計で
586再生、39コメ、5マイリストで
前日動物カテゴリーランキング

  43位  
でした。
記録更新とはいきませんでしたが
(ちなみに過去39位が最高)
今後どれくらい再生数が伸びるか楽しみです。
とは言っても何十万再生されるような動画を
UPする投稿者ではないんで…
(ちなみに最高再生回数は3463回)

まぁ 好きな人に見てもらえばいいかと…

あっ! 
あと動画中に右から左へ流れてくる文字ですが
(ムーディー勝山ではないですが…←古っ)
アレはニコ動で再生時に
コメを打つと流れるんです。
だから僕が編集で入れてる文字と
字体等違うんでわかると思いますが
見てくれた人の感想などで
僕が書いてるんじゃないですので御了承下さい。

僕もクピドと巡り合ってから
いろいろな方のブログ等拝見させて頂きますが
正直、ペットを飼ってる人が
みんなそういう優しい方ばかりだとイイのに…
って思います。

実は今日、
そのニコ動のランキングに動物虐待に
関する動画がランクインされてました。
短時間の動画なんで、あえて断言はできませんが
女の子がMダックスを畳に叩きつけるような
感じで置いていた動画でした。
気になって最後まで動画を見ました。
本人も色々言い訳じみたことを言ってましたが
その動画のわんこが
クピドと同じダックスで
多分毛色も同じでしたので
クピドも過去にそんな目にあってたのかな…?
ミクボスさんとこの ほーいち君なんか
実際もっとひどいことをされて…
などと、言い出したらキリないですが
頭の中でいろいろグルグル回って
正直、今もイライラモード入ってます。

で、ここまで書いて今日のタイトルを変えました。
始めは「クピドの魅力」ってしてたんですが
今のタイトルに変えました。

でも
DSCN1057_convert_20100526173913.jpg

こんな姿見せられるとカワイイなぁ…
って思うんですよね。
半目開けて爆睡中のクピドです。

あと、昨日の最後の写真ですが
アレ反則ですよね…
家族の僕でさえそう思いますもん。
ちょくちょくあーいう目するんですよー

僕の食事中、傍で待たせてるんですが
下からあの目で見あげられると
とにかくヤバいですわ。

いいことばかり書いてるかもしれませんが
実際いろいろあります。
今もこのブログを更新してる時に
デグー用品をしまってあるところを
一生懸命漁ってます。

近くに連れてきたら、
僕があぐらをかいてる上で
オヤスミしてます。

粗相なんか普通にあったし

食卓に跳び乗ってタクアン食ってたし

でも、
そういうことも全部まとめて
クピドなんです。


おっ!
クピドがPシーツ付近で
そわそわしながら回り出した!

そろそろかな…


j機でフィfckぺfcdmkりjがvcccccccmんjk

あー又だーw
↑の意味不明な文字列はみなさんへの
クピドからのメッセージですwww
意味は最後にちゃんと解読して載せてます。
(文字の修飾はもちろん僕です)

最近これよくやられるんです。
せっかくPシーツの上で出来たのに…
自室から処理するのに1Fに降りて部屋に戻ったら
PCのキーボードの上でダンスを…
しかも今日は初めて漢字変換してるw
一体どうやったんやろ???

なんて家族思いなんでしょう…
僕が今日の更新が終われるように
キリのいいとこで
ネタを作ってくれるとは…
(ただ単にPCの上の棚にあるおやつを
ゲットしようと僕の目を盗んで
食べようとしただけです。
平たく言えばただの食いしん坊!!)

クピド!
 パパはそんなあなたが
  大好きです

でもちゃんとご飯あげてるんだから
がっつかないで、もうちょっとイイ子にしてね…
DSCN0998_convert_20100526194338.jpg

この顔は
わかってくれてる顔なんだか…?!

ということで
今日はここまで~


先程のクピドが打った
「j機でフィfckぺfcdmkりjがvcccccccmんjk」は、

「僕のお願いだから拍手ヨロシクね」
っていう意味みたいです。←な~んてねーw
 
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
