スポンサーサイト

line

クピドvsお風呂 【前編】



7月15日(木)
みなさん、こんばんは
いやー、忙しいですね~
って冷静に振り返ってみたら
そんなに忙しいことないはずなんだが…

それなのにブログの更新したい内容がたまってきはじめた。
マズイ!
なんとかせねば!

と言うことで
駆け足になるかもしれませんが
ドンドン更新していきますね♪

まず、11日の日曜日から!
この日は、月に一度の朝市の日
うちは毎月そこに出店してるんで
クピドを連れて初めて参加しました。

くもり空でしたが、意外とお客さんが…
クピドは看板犬として鎮座してました。
↑狛犬か!!

看板犬のクピド

クピドを連れていったのは初でしたから
馴染みのお客さんも
「あらーカワイイ!!」の連呼
なにかとても嬉しかったパパでした。
(実は売上はイマイチだったのに満足してた)

でも、思いだして下さい!

うちのクピドは…
そう! ビビリマン
なんです。

だから
賑やかだなぁ
すごく不安げな表情…

あっという間に
隠れるのが得意
指定席(テーブルorイスの下)に隠れてました。

今度からクピドが指定席を使う時は
指定席料取ろうかな…

朝市の時間は約2時間位でしたが
その間、お客さんからは
「おとなしいわねー」
「イイ子にしてるのねー」
「全然吠えないのねー」
とお褒めの言葉を頂きましたが
その都度、僕は心の中で叫んでました。
『うちのクピドは
 ただのビビリなんです!』


終わった後は選挙に寄って
家でゆっくり♪

クピドも疲れて爆睡zzz
そうだよね。さすがに5時起きはしんどいよね…

って、あれ???
タイトルがお風呂なのに
まだ、日曜の話題が終わったとこ…

ダッシュ!ダッシュ!

それで、火曜日です。

時間があったので朝からクピドと混浴しました。
お風呂?
お風呂の時って何故か勘付いてるような気が…

どんな状況か

あー!
雷がガンガン鳴ってる!!
いいとこだったんですが残念ながら
この続きは後編で!
答えも後編で!

と、雷のせいにして
続きを気になるようにさせる
イジワルなまぐれあたりでした。
(だってタイトル始めから前編ってつけてたもんwww)

ということで、今回はこの辺で…

でも、実際雷は鳴ってるんで
100%イジワルしてるわけじゃないんですよー!!

火曜はお風呂で、
昨日は○○を○○して…
こりゃ、頑張って更新せなあかんな…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
