スポンサーサイト

line

里帰り



7月13日(火)
みなさん、おはようございます。
土曜の出来事を火曜に更新してしまうという
ダメブログ主の『まぐれあたり』です。
さて、前回予告しておいたように
土曜日にDカフェに行った帰りに
あくびママさんのお宅へ行きました。
実際には、Dカフェに行く途中に前を通りかかったら
お車がなかったんで素通りして、又帰りに通ってみたら
いらっしゃったって言うだけですけど…

あくびママさんはみなさん御存知のとおり、
クピドの命を救ってくれた人!!
クピドが今我が家にいるのもあくびママさんやミクボスさんや
その他沢山の方のご尽力があったからこそ!
つまり、クピドにしてみれば
あくびママさんちは実家同然なんです。

僕も仕事でもプライベートでも
しょっちゅうあくびママさん宅の近くを通るんで
用もないのにクピドを連れて寄ってしまうんです。
あくびママさん、いつもご迷惑かけてすみません。
この場をお借りしてお詫びさせていただきます。

さて、あくびママさんのお宅の前に車を停めて
クピドを抱っこして門をくぐりました。
もうすでにクピドが震えてるwww

結論から言うと、クピドが僕にしがみついて
両手がふさがってたんで写真を1枚も撮れませんでした。
アップ君も、きららちゃんも、ぼたん君も、スタンプ君も
その他ホップ君以外みんな出てきてくれたのに…
特にアップ君の応援団長(宣伝部長)に勝手に襲名したのに
肝心なアップ君の写真さえ撮れなかったって…
今後、この現実を真摯に受け止めて善処します。
(↑どこぞの政党の政治家の発言みたいで真剣さが
 全く伝わらないような…
 だってこの手のセリフここ2~3日で何回聞いたか…)

いや、冗談は抜きで
アップ君の写真は絶対撮ってUPします!!
だってアップ君かわいいんだもん!!

と言うことで、写真がないから
今回はこの辺で…














ってなことになる訳がないw
実は優しいあくびママさんが
あえてあくびママさんのブログに載せないで
写真をメールで送ってきてくれてるんです。

では、さっそく…
里帰りにre
まずは御挨拶から

お久しぶりです
でも、すぐ顔をそむけるクピド

どちら様re
お前がいろいろ世話になった人やんw

差し入れ?re
アップ君登場!
ハァハァre
やっぱりアップ君カワイイです!
ちゃんと宣伝しますんで…

ふーん
スタンプ君登場!

俺の右手がre
ナデナデしました…

でっかいねーre
立ちあがると結構な迫力!!

アップ君すみませんre
クピドのおびえっぷりがハンパないです。

えー!re
スタンプ君がクピドのお尻に興味を…

・・・
固まるしかない状況w

ってな感じです。
ホントはあくびママさんちの広いお庭でクピドを放して
武者修行その3ってタイトルにしたかったんですが
今いる子達との相性もあるんで今回はNGということで
又今度お邪魔したらお願いしたいなぁって思ってます。

今回は僕が写真を撮れなかったため
撮影…あくびママさん
編集…まぐれあたり
のコラボでお届けいたしました。

でも、さすがあくびママさん!
イイ感じの写真が沢山!!
編集しやすい写真で助かりました。
ありがとうございます。

それでは、今回はこの辺で…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
