スポンサーサイト

line

勝手に応援団長



7月5日(月)
みなさん、おはようございます。
今日は初の『その他』カテでの更新です。
その記念すべき、内容は…
(↑ちょっと大袈裟???)

私、まぐれあたりが な、なんと!
アップ君の応援団長に襲名!
です。
アップ君を御存知の方もそうでない方も
いらっしゃると思いますので
詳しくご紹介させて頂きます。

まず、うちのクピドは保護犬でした。
保護犬とは何らかの事情で保健所に保護され
処分を待つ状態の中で、心優しいボランティアさんが
そのわんこを引き出して新しい里親を募集し、
その新しい里親が決まるまでの状態のわんこのことを言います。
↑間違ってたらすみません。でも僕の認識はこうです。

そのクピドを保護してくれてたのがあくびママさんです。

そのあくびママさんのところにいる保護犬の中の1匹が
アップ君です。
そのアップ君の紹介動画を随分前にUPしましたので
まずは、そちらをご覧ください。



ね! カワイイでしょ?

うちではクピドがいますので飼ってあげたくても
正直厳しいのが現状です。
だから、せめて応援だけでもと言うことで
勝手に応援団長に襲名させて頂きました。

ちなみに3月末にこの動画をUPしましたが
現在、アップ君はまだあくびママさんのところのいます。
僕の個人的な主観ですがアップ君は
写真以上に実物の方が数倍カワイイと思います。
たまにあくびママさんの家に伺って
アップ君を見ると
「ヤバい…カワイイ…」と
その都度思います。

僕も常に一緒にアップ君と接してる訳ではないんで
断片的な情報や伝聞ですがトイレもしっかりできるし
皮膚の状態もあくびママさん達の努力で
保護時よりすごくよくなってきてるみたいだし
とっても個性的で豊かな表情を見せてくれるのが
アップ君の可愛さの秘訣だと思います。

例えば、あくびママさんのブログでUPされてた写真ですけど
(くわしくは是非あくびママさんのブログ見て下さい!)
20100517085026ca7.jpg
ちょっぴり切なそうな表情みせたり

20100615222624564.jpg
ほのぼのとした表情みせたり

201005170842268bf.jpg
こんなボケかましてくれたり
(アップ君用じゃない小さいのに強引に入って寝てるw)

2010061522262308e.jpg
一人腕枕をしてみたり

何と言ってもUPされて反響の大きかったのがコチラ
(ミクボスさんの旦那さんの編集らしい…)
20100504162029528.jpg
秀逸すぎる…
インパクト凄すぎ…

みなさん、どうですか?
表情豊かでしょ?
それでもって実際に接すると
そのカワイイのが倍増するんですから
僕には何故家族が見つからないか理由がさっぱりわからん!!

あくびママさんもアップ君のことで心を痛めておられます。
ブログのコメントで中傷されたこともあります。
確かに年令や健康状態でハンデなのかもしれません。
でも、決してハンデではないし
もし万が一、それがハンデだったとしても
それを補って余りある良さがアップ君にはあると
僕は普通に思います。

先々月の譲渡会で見た時もおとなしくて
とってもイイ子にしてました。
DSCN1061re.jpg

そして譲渡会も終わり
帰る間際にケージをしまうためにアップ君を
あくびママさんがケージから出して
さぁ、帰ろうって時に…
ちょっとアップ!!
めっちゃフリーダムwww
ズンズンとあくびママさんを連れて
会館入り口方面へ…
あくびママさんの「ちょっとアップ~!!」って声が
会館のエントランスに響いてました。

アップ君と一緒に暮らすと楽しいんだろうなぁ…
とこの時思わず吹き出してしまいました。

こんなカワイイアップ君には
絶対イイ里親さんが見つかるはず!!
その時まで未熟者ですが応援団長務めさせていただきます。

のん君の人みたいに襲名して
即、お役御免ってなったらいいのになぁ…
譲渡に関して詳しい事は
いつでも里親募集中をご参照ください。

アップ君の未来に幸あれ!

ということで今回はこの辺で…

ぬん

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ヨーグルトさんへ
そうですよね・・・すごく楽しくてかわいいコです。
おっしゃる通り、素敵な家族に巡り会ったら
何とも言えない表情を見せてくれると思います。
僕もなんもできないんですが気持ちだけでも
と思って勝手に襲名させて頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

No title

アップくん、ほんと実物のほうがと~っても可愛いですよね~☆
それにとても面白い♪
切なそうな表情を見ると胸が痛くなるのですが
きっと最後の家族が見つかったら
もっともっとキラキラしたお顔になるんでしょうね~。
応援団長頑張ってくださいね!!
何もできませんがポチっと応援しにきます~(^^)
アップくんの幸せを祈ってます!
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
