スポンサーサイト

line

「今頃」? なにそれ美味しいの?



6月25日(金)

みなさん、おはようございます。
まずはお礼から…
ここ最近コメント頂いた方へ
本当にありがとうございます。
コメントにその都度お返事させて頂いてますが、
あたたかいコメントに感謝してます。
おかげさまで少しづつですが
現実を受け止めていけるような気がしてきました。

それで今日は思い切ってカテをクピドにしました。

ところで昨日は日本対デンマーク戦を見ようと
ずっと3時30分まで起きてるつもりでした。
(どうせここんとこあまり寝れないし…)
途中、10時くらいに今朝食べれるようにと
カスタードプリンを作りました。
牛乳の分量が卵の量に比べて少なかったせいか
固まってなかったっぽいんで
もう少しとろ火にかけてました。

自室に戻ってTVをつけて
・・・
・・・
zzz…
・・・
あれ?
寝てた?
え?
寝ぼけてTVのチャンネルいじったら
???
???
???
日本勝った?!
え?
5時半って何時?
みたいな状態でした。

俺どうして、いつ寝たん?
しかも
起きたの今頃って…

徐々に頭が働きだして
(注・僕は血圧105の70で低血圧です)
あーーーーーーー!!
鍋の火つけっぱやーん!!


火は消えてました。
あーよかった…
プリンも無事だったみたい…

ちなみに言っときますが
「出来上がったプリンの写真UPしてー!」
とか言われても絶対UPしないからねー!
フリとかじゃないからね
絶対UPしないもん!
※大事なことなんで2回言いました。

そしてさっき朝食時におふくろに
「昨日ガスつけっぱじゃなかった?」
って聞いたら
「何を今頃…私が消したわよ」とのこと

そして朝食後、
自室で今ブログの更新してますが
あっ!クピドの朝ご飯…

いつも朝食後すぐあげるんですが
現在の時刻8時45分
あわててクピドのご飯用意したら
ふて寝してたクピドが
「おー、やっと飯かー!今頃かよー」
みたいな顔で見てきました。
あいかわらずクピドは食べるのが早い…
1食35~40gを目安に朝晩あげるんですが
食事時間1食30秒…
ちなみにあくびママさんに言わせるとクピドは
兄弟のデール君(現デル君)
(デル君って名前がなんかデルピエロみたいでカッコイイ)
よりも誰よりも食べ物に関して意地汚かったらしい

我が家でますますそれに磨きがかかっております。
↑さーせん

それはさておき、
今頃ですが
この前の日曜日にクピドを連れて
遊びに行きました。
ココに行ってきたんです。
DSCN1183re.jpg

クピドはこんな感じで…
DSCN1193rear.jpg

さて皆さんはここがどんな場所かわかりますか?

おーっとここでタイムアップのホイッスル!!
試合終了ーーー!!
と言うことで続きは次回に…

↑前置きが長くて前後編に分れちゃって
すみません。

写真の日付にもあるんですが20日の日曜日です。
今頃言ってもどうしようもないですが
この日、ロッキーにずっとついてあげてれば
よかったなぁ…と後悔してます。

クピドは喜んでくれたみたいですが…

では今日はこの辺で…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ライダーさんへ
大正解です。
よくわかりましたね…
お見事すぎてビックリしました

雪ちゃんへ
ナイス コメ!!
さすが空気読めてるねー
このコメ来るまで写真撮るために
最後の1個食べないで残しておいてよかった…
この後、
朝食後のデザートとしてスタッフが
美味しくいただきました。
(スタッフ=俺だけどね…)

刑務所って…俺ってそんな悪人顔かな…
あ○いちゃんとかみ○るさんに聞いてみるわ♪

No title

プリンの写真マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆


なんかコンクリばっかの場所やね・・・
刑務所?

No title

徳山ダム…とかじゃない?
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
