スポンサーサイト

line

今日も今から動物病院へ…



6月22日(火)
みなさんおはようございます。
今回もクピドの記事は延期します。

と言うのも…
昨日の更新の内容からすると
「なんてタイミング?」って
自分でも思うんです。
自分でフラグ立てたのか…
(フラグ=伏線を引く…お約束みたいな意味)
だから昨日の記事を書かなきゃよかったと
今さらですけど後悔しています。

それはさておき、
昨日、ブログの更新を済ませた後
夕方にG市の動物病院まで行きました。
土曜の深夜くらいから
なにか少し様子が変だったんで気になってたんですが
日曜はいずれにしても動物病院が休みなので
日曜は様子を見てました。
そして昨日はさらに状況が悪化してきた
みたいだったんで連れて行きました。

処置を終えた後、先生から
「明日(今日)の朝まで様子を見て改善が見られなかったら
 朝1で連れて来て下さい」って言われてます。
又、こうも言われました
「手術をすると手術するだけで命の危険性が
 あるのでしたくないですが覚悟しておいて下さい」

僕「・・・・・・・」

ココの先生かなり年配の先生で
とっても優しい先生です。
その先生が厳しい表情で言われたのが
僕には状況の深刻さを感じさせられました。
正確な病名は現段階では不明ですが
でも、想像される病名は聞いています。

だから昨日処置後少し見た感じ
ちょっと元気になってきたような感じだったんで
元気になってくれー!!
って祈ってたんですが…

最悪のケースも考えておかなきゃいけないのかも…

でも、絶対元気になって欲しい…

昨日土日には見せなかった
明らかに苦しそうな表情を見て
どうして???
なんで???
夢であって欲しい!!!
いろんな気持ちが心の中で渦巻いてますが、
とにかく行って来ます。

まだ生後1年未満(あと19日でちょうど1年)、
おそらく4匹の赤ちゃんの父親であろう
ロッキー…

昨日は元気になってくれることを信じて
あえて写真を撮りませんでした。

でも撮っておかなきゃいけないのかなぁ…

小さな命だけど
かけがえのない命なんだなぁって
つくづく思います。

思いつくまま、書いてるんで
だんだん意味不明になってきてるんで
とにかく行って来ます。

詳しい報告は次回更新時に
お伝えできれば…と思っています。

もし、よかったら皆さんにも
頑張ってるロッキーがよくなるように
少しでいいんで
祈ってもらえたら嬉しいです。
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

モィモィさんへ
本当にありがとうございます

うさねねさんへ
本当にありがとうございます

今はこれしか言えません。
モィモィさん、うさねねさん許して下さい。

No title

ロッキー君の具合はいかがでしょうか。
とても心配になってしまって
必要以上に飛んできちゃってます。
どうか元気になることを祈っています。

No title

ロッキー君、とても心配です。
元気の無いロッキーを見守るまぐれあたりさんの気持ちを思うと
胸が苦しくなります。
心のそこから回復するよう願っています。
がんばれロッキー!!
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
