スポンサーサイト

line

是非聞かせて下さい!!



6月15日(火)
いやー昨日は日本が勝ってよかった~
ワ───ヽ(・∀・)ノ───イ
最後カメルーンのパワープレイが続いたんで
ドキドキしましたけど…

で、それはさておき
このブログを見てくれた方に是非ご意見を聞きたいんで
ご協力お願い致します。
まず、↓の動画を見て下さい。


この動画は今年の2月18日(クピドの来る前日)に
ニコニコ動画にUPした動画です。

感想は是非本音で、
意見・批判・文句・称賛・リクエスト等
何でもいいんでコメントして頂ければ
助かります。
宜しくお願いします<(_ _)>
(もちろん非公開でも大歓迎)

何故こんなお願いをするかと言うと
もしかしたら、見た方の中で
動物を玩具にしてると思われる方が
いらっしゃるのかな?と不安になるからです。

もちろんデグー達を苛めてるつもりは
全くないですし、大事に思ってます。
その中で、より多くの方に
デグーの可愛さを知ってもらえればと
ニコニコ動画上で再生数が伸びるように
動画のタイトルや構成や編集など
ネタ的要素を含ませてあります。
だから、こういう動画を見て
不快に思われる方もいらっしゃるかな?って
思ったんです。
例えば、この動画で言えば
見たらネタってわかるんですが
『うちのデグー(ねずみ)をぬこと戦わせてみた』
ってタイトルです。
タイトルで釣っている訳ですが
(その甲斐あってか初めて1000再生超えました)
でも、ねずみとぬこ(猫)を戦わせるなんて残酷!
なんて思う方が少なからずいらっしゃるんじゃないかと
思うんです。
だから今度の新作動画を作る上で
そこらへんを参考っていうか
考慮しようかなぁ…って思うんですが
今まで見てくれた方から批判されたことは
ないんですが、今回このブログを始めて
いろいろな方が見て下さるんで
聞いてみたくなったんです。
是非、遠慮なくガンガン言って下さいね。

ちなみに新作動画は
ニコ動にUP後このブログでも
添付させて頂きますのでお楽しみに…
DSCN1107re.jpg
↑の写真は関係ないです…さーせん

では今日はこのへんで…
フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

ずるいよー
ここ1週間出番の無かったクピドに
よかったら拍手を…
スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ちょびさんへ
釣りタイトルなんですけど
やっぱ躊躇しちゃうんですかね…
今後タイトルつける時検討しますね。
御指摘通りドラクエ3のボス戦のBGMの
オーケストラ版です。
デグーって変わったものがあると
遊んでみたいようです。

No title

笑った(^m^)

確かにタイトルで
「えっ?クピドパパが、動物虐待??」
と思い、なかなか再生が押せなかったけど、

笑いました(*^_^*)

再生を押したので「笑った」で済んだけど、
押せないままでしたら
「クピドパパさんって、クピドパパさんって…(T_T)」
なんてことになる?かも??

押してよかった(^m^)

「ぬこ」に蜂蜜でもぬってあるの?
尋常でない気になり方だったので。
BGMもよかったです。
「あっ、ラスボス来た!!」って感じで(^m^)

No title

みやびさんへ
ブログ訪問&コメありがとねー
いや クピドめちゃビビリやから
むしろクピドの方が怖がるかも・・・

モィモィさんへ
はじめまして ようこそー
いやーニコ動で僕の動画見てくれてた人が
このブログも見てくれるってなんか嬉しいです
タイトルのイメージはそうですよね
でも出オチに編集をしたんで見た方はすぐにわかって
それこそ、くだらな~い(イイ意味で)ってなったと思います。
感想ホントにありがとうございます。
あとリンク貼ってもいいですか?
又そちらでコメさせていただきますねー

コメ子さんへ
そうですね
一時期捕食系の動画がデイリーランキングで上位に
きてたりしたんでタイトルで「釣り」ました。
動画にコメ? マジでありがとうございます。
僕UPした動画のコメってしっかりチェックしてるんですよ。
いろいろ参考になるし・・・
セカチャクにとりあげられたこと2回あるんですが
2回とも完走どころか延長すらダメでした…
でもそのうち・・・www
感想ホントにありがとうございます。

No title

ナツカシスwwwwwwwwwwww

捕食動画ばかりをうpされてる方もいるんで、そっち系かな?と覚悟しつつ見た覚えがあります。動画に※もしたようなw
この頃はデグーのことを知らなかったので、メタルネコに何か美味しそうな匂いを塗っているんだと思っていました。今ならわかります、こういうことしますよねwww
新作動画楽しみにしてます! まずはセカチャク完走を狙いたいところですね♪

No title

初めまして、お邪魔します
あのアポロちゃんの動画の主さんは、まぐれあたりさんだったんですねー!
今年の5月、デグーの飼育を考え始めたころニコニコ動画でアポロちゃんの事件の動画をみましたw
途中から、落ちが読めてきてニヨニヨしながらラストまで見ちゃいました。

っと、動画の意見をば…
最初、ニコ動で「ねずみとぬこを戦わせてみた」というタイトルを見つけたとき、「まさか…そんなひどい人が?」と不安を抱きつつクリックしました。
動画が始まったとき、その不安が一気に緩んで安心感+く、くだらないwww(←失礼、いい意味でですよ)でおもしろさ倍増でしたよ♪私は動物をいじめているなんてまったく思いませんでしたよ。
長々とコメント失礼しました。

No title

くぴちゃんめっちゃかわいいww
でも怖いから見てるだけでいいや←
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
