
line

告知!!



5月10日(木)

更新さぼっててすみません!!(m´・ω・`)m

とにかく忙しくて・・・

で、今日は告知です

実は毎月12日は
甚目寺観音の朝市に出店してるんですが

明後日12日も出店します!

ちなみに看板犬として
クピドも連れていきます

もし、お近くにお住まいの方はクピドの顔でも見に来て下さい
一応、「犬恋文」のPRポスターなんかも掲示してます
出品するのは「まぐれあたり」が心をこめて作った新鮮野菜と
寄せ植えなどのお花などです
母の日用のお花なども用意して行きます

ちなみに新鮮野菜の中でも
特にミニトマト!!
どこにでも自信を持って出せる自慢の一品でーす
(他の野菜も美味しいんですけどね・・・)

そんなに美味しいのかって・・・?

気になる方は
あくびママさんは食べた事ありますので聞いてみて下さいww

そして
通常、この甚目寺観音の朝市は
9時~12時までなんですが

今月は12日が土曜ということで・・・
9時~14時までやってます
(土日祭日はこういう時間帯になるんだそうです)

アクセスなど詳しいことは・・・
     ↓
甚目寺観音朝市ブログ

もしくは

公式ホームページ

をご覧ください

ちなみにクピドの服装は・・・

あっ! それは見てのお楽しみと言うことで!!

と言うことで、今回はこの辺で・・・


line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【告知!!】

5月10日(木)更新さぼっててすみません!!(m´・ω・`)m とにかく忙しくて・・・で、今日は告知です実
line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
