
line

HAPPY BIRTHDAY CUPID



2月29日(水)

また少し、更新できなくてすみません!!

ちょっと最近忙しいのと
体調が芳しくないのとで・・・

実はこの記事の更新作業をしてるのが
朝4時前・・・

ちっとも寝れません・・・

その横でクピドは気持ちよさそうに ZZZ・・・
時折寝ながら吠えてみたり
唸ってみたり
イビキらしきものをかいてみたり

幸せそうで何よりですw

さて先日、2月19日はなんと!

クピドの5歳の誕生日でした!!

正確な誕生日は当然わかりません!
でも、そんなこといいんです
我が家にクピドを迎えた日=誕生日ってことにしたんです

クピドも含め保護犬はみんな
辛かった過去があったんです

でも、そんな辛い過去を忘れさせてあげれるのは
クピドには僕しかいないんです

ということで、最近(譲渡直後からかな?)
めっきりクピドに甘いかも・・・

とにかく、19日が誕生日ということで
近所のドッグカフェにて誕生日ケーキを注文し
19日の午前に取りに行きました

そうしたら、特に打ち合わせたり
約束してた訳ではないんですが

先日の記事で紹介した
ぴーちゃんとぴーちゃんママさんと
お友達の方がいらっしゃってたので
そこで、即席のクピドの誕生会になりましたw

店内にてケーキを出して・・・
IMG_0149-re.jpg

記念撮影と思ったら・・・
IMG_0150-re.jpg
もう食べようとしてるw

しかも、
勢いよくケーキに鼻から突っ込んだもんだから
IMG_0151-re.jpg
鼻の穴に豆乳ホイップクリームが・・・

そんなことも構わず食べようとするんで
IMG_0152-re.jpg
一度ケーキを離して・・・

気を取り直して記念撮影!!
IMG_0153-re.jpg
あれ???
口の周りが真っ白www
まぁ、クピドのことだから仕方ない・・・
    ↑
この言い方も変な言い方ですけどねw

この後、ケーキを3分の1残して
(自宅であげれるように)
3分の2を適当に店内にいた
ワンちゃん達みんなにおすそ分けして
クピドにクピドの分をあげたら数秒で完食

相変わらずクピドの食欲には恐れ入ります

そしてクピドが催促するもんだから
IMG_0146-re.jpg
このバックにおやつが入っていることを
クピドは知ってます

ぴーちゃんママさんが馬肉のスジ肉の干したのを
IMG_0157-re.jpg
クピドに下さったんですけど

それにもすごい勢いで・・・
IMG_0154-re.jpg

IMG_0155-re.jpg

コレかなり硬くて
始め手でちぎって少し上げようと思ったんですが
手ではいくらやってもムリなくらい硬いんです

それがちょっとしたら・・・
IMG_0156-re.jpg
裂きイカみたいになっちゃいました

この後も噛み続け全てクピドの
口の中に入りました

あと、ぴーちゃんママのお友達の方からも
ささみチップを頂きましたが
これは後であげるということで
この時はしまいました

その夜、家に帰ると
流石に満足したのか
あっという間に布団の中に潜って爆睡

でも!!!
僕がデグーやウーパーにご飯をあげようと
ビニール袋をガサガサすると反応して
IMG_0160-re.jpg
布団から鼻だけ出して
何かもらえないか確認するありさま・・・

ほんと食いしんぼうなクピドですw

ちなみに今回5歳の誕生日ということで
人間でいうと36歳くらいになるそうです

来年6歳になると
実は僕の年齢に並び同い年になるらしい

人の事言えんけど
もういい歳したおっさんなんだから
もうちょっと上品になってほしいなー

でも、なにより
これからも元気で長生きしてくれるのが
一番うれしいよ!!

でも、欲を言えば
もうちょっとイイ子にしてくれると
100点満点なんだけど・・・

まぁ、きっとクピドにとって
イイ1日だったのではと思います

よかったら10日くらい過ぎてますが
クピドにお祝いのコメント頂けたら
誰から来たか言って聞かせますので
よろしくお願いします

ということで、今回はこの辺で・・・

追伸
前回予告した内容は次回以降に
UPさせていただきます

それと、一応報告メールをAママさんとMボスさんに
近日中に送る予定ですので、そちらもよろしくです

Aママさんとこは結構早いと思うんですが
Mボスさんとこはその内容が更新されるのが
来年のクピドの誕生日までには更新されると思いますので
そこは気長に待ってますのでwww

line

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【HAPPY BIRTHDAY CUP】

2月29日(水)また少し、更新できなくてすみません!!ちょっと最近忙しいのと体調が芳しくないのとで・
line

comment

Secret

Happy Birthday☆

クピドくんおめでとう♪
うふふっ、お口とお鼻にクリーム可愛いですねv-290
いつも豪華で美味しそうなご飯やスイーツ羨ましいな~
元気いっぱい楽しい楽しい5歳を過ごしてね!!

パパさん、体調はいかがですか?
お身体大事にしてくださいね。
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
