
line

節分



2月5日(日)
う、やばい・・・
忙しいのもありますが
結構更新の間隔が空いちゃった!

でも、長期休止には今年はさせないぞーー!

ってことで金曜日は節分でした・・・

近所のドッグカフェにて犬用の恵方巻きを注文してまして
クピドにあげたんですが

いつもこのブログを見てくれてる方なら
このままスムーズに話が進まないって予想がつくんでは・・・

そうです

実は・・・
恵方巻きっていうのは
IMG_0100-re.jpg
お野菜を何種類も巻いた肉巻きなんですが
この写真を撮ろうと2Fまでアイフォン取りに行ったら・・・

ちなみに取りに行く前に
包丁でカットする前にまな板の上に
肉巻きを置いて・・・

ダッシュで取りに行ったんですが・・・

IMG_0101-re.jpg

もどってきた時に口にくわえてあわててテーブルの下に
隠れるクピドの姿を発見!!


せめて食べてるとこを撮ろうとしましたが
肉巻きを取られると思ったのか
ものすごい勢いで完食・・・

結局、もう一本出してきて写真だけ撮ったのが
一番上の写真です

うーん
これでいいのか・・・

悩ましいところです

とにかく、今年もクピドにとって
いい年になりますように・・・

ということで、今回はこの辺で・・・





line

comment

Secret

ラムネさんへ

ラムネさんへ
北北西向いてたかはハッキリしないんですよ・・・
でも、無言で黙々と食べてましたけどww

あ、クピドも野菜とか結構食べますよ
特に今だと僕が作ってるミニトマトとか白菜とか
っていうかたべれるものは何でもです

おっしゃるとおり臆病な性格ですが
食べ物のこととなると人が(犬が)変わりますw

No title

これでいいのか・・・ダメです!
北北西を向いて食べなくては!!

そんなオサレな食べ物
ウチのワンコがこっそりPCで見てたら
困るわ~。
「なんでオイラはダイコンなんだヨォ!
細長く切れば良いってもんじゃないんだヨォ!!」

しかしホント驚異の身体能力!
写真ではおっとり穏やかって感じが
伝わってくるのに、
過去の武勇伝も含め
ビックリです。
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
