
line

久しぶりのご対面



1月30日(月)

今回もクピド目線でお届けします

今日ね~

パパのお仕事に連れてってもらったよ!

パパがミニトマトを沢山持って行ったんだけど
僕にはひとつもくれなかった・・・(´・ω・`)

でもね、ミニトマトを届けたお店って
なんと!!

いつもの喫茶店だったんだー!

ボクも一緒に入れるお店だから
当然連れてってもらったんだー

そしたら・・・
前にこのお店であったお友達に
偶然だけど久しぶりに会ったんだー

そのお友達はナゼか
他の子たちには目もくれないのに
ボクにはスゴイ興味を示してくる子なんだー

だから初対面の時から
ボクの後ろを追いかけてくるんだけど
ボクは人見知り(犬見知り)するから
一生懸命逃げてたんだー

今日はいつもより追いかけてこなかったけど
こんな感じに・・・
IMG_0090-re.jpg
うわっ つかまったー

IMG_0089-re.jpg
されるがままです・・・

IMG_0091-re.jpg
だから、お返しにボクも・・・

この後お店の中にもどって
パパからゴハンもらったんだけど
なんか他の子たちのママさんたちが
とっても優しそうで何か、くれそうだったから
あわててゴハンたべたんだ!

そしたらパパが半分笑いながら
『お弁当付けてどこ行くんだー!』
って言ってたけど
IMG_0093-reごはんつぶ
そんなの軽く無視して
美味しそうな臭いの方へ行って
くださいなーって言ったら
IMG_0094-re.jpg
いろいろと美味しいものを
たーくさんもらえたよー!!

何度ももらえたんでボク大満足だよー!!

だけどお店の中で
パパの顔が笑ってるのにちょっとひきつってたから
みんなにバイバイして車にもどった時に

なんかいやな予感したからパパに・・・
IMG_0095-re調子にのって

IMG_0096-reごめんなさい

IMG_0097-re晩御飯抜き

IMG_0098-re勘弁

IMG_0099-reパパの顔色
ってあやまっておいたよー

とにかく、お友達に久しぶりに会えたのと
美味しいモノいっぱいもらえたのと
今日はとってもイイ一日でした!
じゃあ、パパにバトンタッチするねー!!


<補足>
今日ミニトマトの配達をした時に
昨年何度もお会いしてたワンちゃんに
偶然お会いしました
ぴーちゃんとぴーちゃんママさん
キキくんとキキくんママさん
です

特にぴーちゃんにクピドが好かれてるみたいで
仲良くなれて嬉しいんですが
どちらのママさんもわんちゃんも優しいもんだから
クピドが調子に乗って・・・
挙句の果てに二人のママさんに交互に
おやつを催促する始末・・・
最後はぴーちゃん(写真のわんちゃん)の
おやつまで横取りしてたし・・・

ホントご迷惑かけてすみません
この場を借りてお詫びします

当然今日は晩飯抜きって密かに心で
決めてたんですが

店を出て車に乗せるなり
写真のようにいつもの
ゴメンナサイのポーズをするんで
(ちなみに家ではこんな感じ)
IMG_0064-re.jpg
まず、完全に身を伏せて・・・

IMG_0065-re.jpg
チラッ、チラッと上目使い

ここまでされると仕方ないので
通常の3分の1だけ今晩御飯あげました
やっぱ、俺って甘いのかな・・・

ちなみに今クピドは気持ちよさそうに
寝てますww

ということで、今回はこの辺で・・・


line

comment

Secret

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
