
line

激動の1日に・・・【前編】



6月2日(水)
昨日は何かと疲れてウトウトしてしまい、
ハッと目が覚めたら深夜0時くらいw
更新サボっちゃいました。
で、まず先日の問題の答えなんですが

正解者出ました―
僕が正解にしようと思ってたのが
2つあったんですが
1、最近動画にもあったように
  盗み食いされたせいもあって
  太ってしまってズボンが
  ピチピチになってしまった。
DSCN1099re.jpg

2、先日買った服が
  ズボンを履かせるから
  多少短くてもいいだろう…
  と思って買ったら
  予想以上に短くて
  不格好なこと
DSCN1095re.jpg

これが答えです。

たいした内容じゃなくてすみません。

昨日は1日ということもあり、
クピドにフィラリア予防薬を飲ませました。
暑くなってきて蚊も多くなってきます。
デグーの温度管理(20~25度)もあり
最悪、室内ではエアコンフル稼働するんで
いいんですけど・・・

今日は後編に続きますが
後編はペットに関係ない話なんで
興味無い方はスル―して頂いて
結構です。
line

comment

Secret

No title

うさねねさんへ
将来的にダックスは腰にきやすいんで
太らせたくないんで、
これでも気を使ってるんですけど
大量に盗み食いされるとパーですわ
まぁ、そうできる環境にしてる僕のせいなんで
今後一層気をつけます。ハイ

No title

すっごい可愛いピチピチっぷりに
思わずモエモエしちゃいましたww

幸せ太りだなんて、やりおるなクビドちゃん´◇`
まぐれさんの愛情がブログを通して毎回伝わってきます(「´◇`)「

No title

ちょびさんへ
大正解です。
ズバリ来たんでビックリしました。
おみごとですww

No title

やった~、正解だ~\(^o^)/

モザイク取れると大爆笑!!
パツパツや~ん&短すぎる~(^m^)

幸せ太りだね、クピドくん(*^_^*)

line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
