スポンサーサイト

line

やってみる!!



5月22日(土)
今日はクピドとの縁を授けてくれた
あくびママさんとミクボスさんの譲渡会に行ってきました。
まぁ その時の様子はおいおいUPしようと思ってるんですが、
会場に来られてた方たちに


『ブログやらないんですか?』とか『ブログやったらいいのに…』

と、言われて前々からやってみようかなーと思っていたのもあって
『まぁ、やってみっかー』みたいなノリで


ブログはじめました

なんか今日暑かったし、
冷やし中華はじめました 的な雰囲気出てますが、
全くの気のせいですのであしからず…


生来の不真面目さとめんどくさがりと知能の低さのせいで、
ちゃんと更新できるか全く自信がありません!(キリッ

もうすでに、ここまでたどり着くまでに
かなりの時間を費やしちゃって
耳から白い煙が、シューーーっと出始めました。←例えが古いw

仕方ない、今日のところはこれぐらいで勘弁してやるか…

最後にクピドの動画を紹介して終わります。

見たことある方許して下さい



初ブログだからって
別に拍手押してくれてもいいんだからね!

スポンサーサイト
line

comment

Secret

No title

ネェネさんへ
全然すごくないです
かなり時間かかってます
むしろどんどん載せて下さい

No title

すごい!行動力!!

クピド君の様子覗きに伺います

勝手に私のブログには載せさせていただきましたぁ~~

可愛いです(^^)

No title

ゆきちゃんへ
見てくれてありがとー
またニコ動に動画あげたらみてねー
ここ2ヶ月新作あげてないんで
そろそろあげるしー

ヨーグルトさん
先日はどうもありがとうございました
そうです
調子に乗ってはじめちゃいました
ヨーグルトさんとこのブログもちょくちょくお邪魔させていただきますね

No title

ブログ始められたんですね~♪
コメントありがとうございました。
またお邪魔させて頂きま~す☆

No title

ブクマ余裕でしたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

クピドかわいいよクピドw

デグーさんたちの動画も楽しみにしてます♪
line
line

line
プロフィール

まぐれあたり

Author:まぐれあたり

クピドパパこと
「まぐれあたり」です。

ミニチュアダックス♂
クピド

デグー(ねずみ)
♂3匹
チョコ、ココア、ルーク
♀2匹 
アポロ、ライチ

ボールパイソン
シュガー

ウーパールーパー
パール

熱帯魚各種

を飼ってます。

line
ダックスについて
line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
お気に入り登録
line
お星さまキラキラ
line
sub_line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
BGM by ニコ動
STUDIOジブリの曲です  BGMとしてどうぞ♪
line
お天気情報
line
リンク
line
twitter
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
ブログランキング
カテ→ミニチュアダックス 1日1回ポチっとしてね♪
line
ブログランキング
カテ→デグー       こっちも1日1回ポチっとしてね♪
line
QRコード
QR
line
顔文字用
line
sub_line
